人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前世はイギリス人

あるイベントで、タロット占いをしていただきました。
その占い師さんは、相手の過去世や背後で守ってくれているガイドが視えるそうで、私の場合は、なんと、イギリス人男性だった過去世があるんだそうです!
「印刷術が発達した頃に執筆をしていた、その人の過去世が、現在とても強く出ている」とのこと。
何回か生まれ変わっているのか、そういういい方をされていました。
その人は、絵も描きたかったみたいで、でも、芸術方面で頭角を表すほどの才能はなかったんでしょうか、生活のために書くことはやめて、他の稼げる仕事に変わったため、その時の心残りが影響を与えているのだそうです。
イギリスに2年間住んでいたことは、申込みのメールに書いたので、その辺りはそのことが頭に残っていて、若干のホット・リーディングかもしれません。

過去世のイギリス人が住んでいたのは、かなり雑然としていた場所。
その時はピンと来なかったけれど、帰る道すがら、「もしかして、転職したのは船乗りだったのかも」なんていう考えが、ふと浮かびました。
全然根拠ない思いつきなんですけどね~(笑)
霊感はないけれど、想像力(妄想力かな)は豊かです!

占い師さんには「あなたはイギリスに縁が深い。少し疲れてリフレッシュしたい時などに、また行くといい」とも仰ってもらえて。

あまり英語が堪能ではないにもかかわらず、住み心地はよかったし、街歩きがすごく楽しくて。
国立のミュージアムが入場無料なのにレベルが高いのも、すごくよかった。



自分は霊感がない(一度だけ、霊(?)の声は聞いたことがありますが)ので、真偽は確かめようがありませんが、イギリスと縁が深いと言ってもらえたのは嬉しくて。

また、絶対に行くぞと思いました。






by utakatamahoro | 2017-03-09 21:25 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

2年間ロンドンに住んでいました。貧乏でも楽しめたロンドン。【自称】ニッチを愛するクリエイター。


by うたかたまほろ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31