こんばんは!
また、こんな時間に記事を書いてますね……^^;
先日から、買ったものに、入っているべきはずのものが入っていないことが続き。
お惣菜のナムルを買ったら、コチュジャンのミニパックが付いていない!
2袋入っているはずのパスタソースが、外袋を開けてみたら、1つしか入っていない!!
オー〇イのものでした。
お客様センターに電話しようかとも思いましたが、たぶん、その商品を送ったら、新しい商品が送られてるだけですよね……。
百円ちょっとの物に、手間がかかりすぎるので、やめました。
そして、今度は買ったはずのロースハムが無くなった!!!
会計の際にエコバッグに入れ忘れられたのか、もしくは自分がバッグに入れっぱなしで冷蔵庫にしまい忘れたのか。
慌てて探しましたが見つかりません。
こちらは、旦那が食べてしまっていたのですが……。
あるべきはずのものが無いことが続いて起こったので、「またか」と思っちゃいました(笑)
財布を落としたとか、クレジットカードを無くしたとか、もっと困ったことではないことに感謝でしょうか。
こういうちょっとしたことで厄払いができたと思えば、逆にお得かも!