人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッタリ!

息子の文化祭でクラスTシャツを作るそうで、2,032円請求されていました。

それから、買い物に出かけ。

ずっと、「2,032円、2,032円、忘れないように用意しなくちゃ」と思いながら買い物をつづけたら………。


レジで、こんなの出ました!


ピッタリ!_b0329868_01171742.jpg
いや~、ビンゴです(笑)

強く思っていると、形になるって、本当ですね。 ←え?使い方間違っている?


ゾロ目もよく見るし、転換期なのかな。

そう思っておこう(^^)


いい方に変わるといいな。



by utakatamahoro | 2019-09-18 01:20 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

2年間ロンドンに住んでいました。貧乏でも楽しめたロンドン。【自称】ニッチを愛するクリエイター。


by うたかたまほろ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31