人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は行けなかった……

今日は息子、学校に行けませんでした(>_<)

起床はしたものの、リビングのソファにゴロリと寝そべったまま、そこから一歩も動けず。


土曜も授業のある学校なので、明日は何とか行かせたいと。
先週の土曜は休んでしまったので――。
私も仕事なので、一緒に駅まで行こうと誘ってみようと思います。


年初に引いたルノルマンカードがこちらでした。

今日は行けなかった……_b0329868_00111109.jpg


私の仕事は、家で起きる問題に取り組むこと



↓ こちらの記事に詳しくは書きました。






ふと、遡ってスマホの写真ファイルを見ていたら。


昨年末(2019年12月30日)に引いたカードにも――。

今日は行けなかった……_b0329868_18142090.jpg


「ハウス」と「マウンテン」が並んでました~!!

36枚あるので、同じカードが何度も、しかも、同じ順番で並ぶというのは、偶然かもしれないけれど、偶然にしては出来すぎているような……。
すごいかも、ルノルマンカード。

左上の「女性」が、占い者または占われる人を表すカードで、右上のカードが全体に影響を与えるカードです。

青で囲んであるカードはあまり意味のよくないカード、緑で囲んでいるのは、全般的によい意味のカードです。

今年前半は苦しんでも、後半はよくなると……信じたい(T_T)

今夜から明日朝にかけて、都心部でも雪が降るかもしれないという予報ですが、センター試験もあることだし、お天道様、どうぞお手柔らかにお願いします。


明日は行けるかな?





by utakatamahoro | 2020-01-17 18:24 | 育児 | Trackback | Comments(0)

2年間ロンドンに住んでいました。貧乏でも楽しめたロンドン。【自称】ニッチを愛するクリエイター。


by うたかたまほろ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31