人気ブログランキング | 話題のタグを見る

98円で二度おいしい♪

98円で二度おいしい♪_b0329868_13090315.jpg


豆苗が育ちました。


室内にグリーンがあるといいなーと、ずっと思っていたものの。
面倒くさがりの私は、水やりから植え替えなど、考えただけで一一挫折(笑)

買って来た豆苗はいつも、一回芽を食してから、水耕栽培で再度育てて、もう一度収穫していました。

こんなお手軽グリーンでも、気持ちが落ちている時は眺めていると癒される一(^_^)
水を替えるだけでOKなお手軽さも、私にはピッタリ。


いつもは、これくらい伸びると食べてしまいますが、どこまで伸びるか、見守ってみようかと思います。


大きくな~れ~\(^^)/

98円で二度おいしい♪_b0329868_13184679.jpg





by utakatamahoro | 2020-09-10 13:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)

2年間ロンドンに住んでいました。貧乏でも楽しめたロンドン。【自称】ニッチを愛するクリエイター。


by うたかたまほろ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31